原作:高満なぁき  
 
2010.3月〜Web漫画サイト【新都社】にて更新中。
↓2017.1月より約3年振りに(笑)更新再開!↓
  
(2017.8/22やっと更新!)→コメ返 88〜244
あらすじ&登場人物紹介
  
最新話(2017.8/18更新)→だい31わ(後半)
-もくじ-
〜日常編〜
だい1わ スーパーだいなまいとハッピー学園!
だい2わ SUPERコスモポリス&ザ・ルネッサンス☆初授業!
だい3わ カミングフロムアナザーWorld! その名はアスタボロくん
だい4わ 恋の呪文はヘビーローテーション♪
だい5わ 復讐!?忘れられた伝説の眼鏡(アイツ)
だい6わ 焼きたて!!あげぱんであげぽよ!
だい7わ 爆走!!月にむかってレッツ&GO!!
だい8わ たまごの中身はPON!PON!ぱみゅぱみゅ☆
だい9わ メリークリスマス!巨大ケーキでおいわい大作戦!
だい10わ おしょうがつだよ!純音とありなのミミミーランド冒険記
だい11わ ふたりはフレッシュバレキュア☆GO!GO!
だい12わ ケンカをやめて! きまぐれあげパンロード
だい13わ いまさら!?はるかぜとともに始業式
だい14わ 夏だ!水着だ!海はどこだ!?
だい15わ 期末しけんだ!みんなでファイトだ!
だい16わ みんなどうだった!? サマーバケーション☆
だい17わ キスしてほしいの…TU-TU-TU
だい18わ メリークリスマス!! いそげ年末おにごっこ大会
だい19わ あけましておめでとう!いけいけゴーゴー月までGO!
だい20わ マジで!? 美悠天狼の水色はつこい物語
 --------------------------------------
だい21わ Part.1
だい22わ Part.2
だい23わ Part.3
だい24わ Part.4
だい25わ Part.5
だい26わ Part.6
だい27わ Part.7
 だい28わ(Part.8前半) 
だい28わ(Part.8後半)〜完結〜
------------------------------------------
〜ふたたび日常編〜
だい29わ ごぶざた!みんな長編が終わったフレンズなんだね!
だい30わ どっか〜ん!頭髪検査はハジケ祭りだ!
最新話(2017.8/18更新)→だい31わ 夏の恋…あやのを海へつれてって☆
コメ返 1〜87 
(2017.8/22やっと更新!)→コメ返 88〜244
FAコーナー
↓なぁき先生に、励ましのおたよりをおくろう!
ほかにも、こんな漫画もあるよ!

inserted by FC2 system