ちょこっと頂いちゃったので、ご紹介させて頂きましょー。
 
 
 
 
 
すみらん先生(月刊コミックニート・想造亜空魔絵士)より!
めっさカラフル!! いい世界観出てますねー。 みんな楽しそうだ!
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
モモウ先生(別冊少女きぼん・恋してワ→プ!)より!
「恋してワ→プ!」はずっとファンでした。
モモウ先生の正統派少女マンガ絵、本当に大スキです! 三頭身のありなをこんなにスラッと綺麗に描いて頂けるとは・・・・!
ありがとうございます!
 
 
 

もどあ先生(週刊ヤングVIP・今日は何の日?ふっふ〜♪より!
 
2012/4/30の回で、紹介していただいた際の絵ですねー。
正直ボクの漫画なんぞが紹介されちゃっていいのかと、只々ビビってしまいましたがww
すごいやる気になりましたよ! ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 ななみ先生(週刊VIP・用心棒ムラサキより!
 
ななみ先生より、大長編「さばくの国のまほうのランプ」をモチーフにしたFAをいただいちゃいました!
いやぁすごく味のあるいい絵。2人の一途な気持ちが伝わってきそうな、あたたかい絵です!
ニヤニヤが止まらない・・・しげしげと見入ってしまいました。ありがとうございます!!
 
 
 
あふろだアフロ先生(Pixiv)より!
 
 
小・中学校の頃の同級生からいただいちゃいました。
これはいいなっ!! せまい原稿用紙から飛び出せとばかりのテンションが伝わってくる絵です。
色使いや影の表現が僕なんかよりよほど熟練してて、嫉妬するほどグーだぜ!(←死語?)
ありがとうございます!!
 
 
 まるろう先生超いいんちょうにゃんだろすマンション世界より
 2017.11/26の読者ページでの「いい色!黒フェス(褐色FA祭り)」の際に「にゃんだろす」のヒロイン、ちょろこちゃんを描いたお返しにいただいちゃいました。
褐色肌のありな、いいですね〜!!まるろう先生お得意のゆるかわいいキャラデザと、ギャルJK感が絶妙に合わさっててとてもキュートな1枚です。
ありがとうございます! 
 
 
これからも続きがんばりまっせ。
 
 
ホームへもどる
inserted by FC2 system