高満なぁき(たかまん なぁき)
 
1987ねん(S62年)生まれ。生まれもそだちも、名古屋のちかくのイナカだよ。
 
 
 
 
すきなマンガ・影響されたマンガ
 
 
【少年マンガ・児童マンガ作品】
 
藤子・F・不二雄先生 「ドラえもん」「キテレツ大百科」「チンプイ」「21エモン」
 
鳥山明先生 「Drスランプ」「ドラゴンボール」「ネコマジン」「鳥山明○作劇場」
 
衛藤ヒロユキ先生 「魔法陣グルグル」
 
山本ルンルン先生 「マシュマロ通信」
 
玉井たけし先生 「ろぼっとポリス ゴヨーダくん」
 
樫本学ヴ先生 「学級王ヤマザキ」
 
ひかわ博一先生・さくま良子先生・谷口あさみ先生「星のカービィ」
 
 
 
 
 
【少女マンガ作品】
 
彩花みん先生 「赤ずきんチャチャ」
 
やぶうち優先生 「水色時代」
 
猫部ねこ先生 「きんぎょ注意報!」「ペンギン探偵団」
 
水沢めぐみ先生 「姫ちゃんのリボン」「キラキラ100%」「おしゃべりな放課後」
 
吉住渉先生 「ママレード・ボーイ」「だって好きなんだもん」
 
小花美穂先生 「こどものおもちゃ」
 
 
 
 
小学校のころによんだような、かわいいキャラのマンガがやっぱりすきだよ。
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
ホームへもどる
inserted by FC2 system